2008年6月19日木曜日

弐寺ネタとか

あまり多くは書けませんが、今のプロジェクト…じゃなくて、ウェブマガジン、私もいろいろ記事を書いているので、機会があればぜひご覧になってほしいと思います。
(そのURL貼れよww)

ちなみに私が苦手なのは該当ハンティング取材です。。。

↓以下弐寺の収穫w↓


HARDクリア…って、LVいくつぐらいから書いてたっけ?(汗

HARDクリア
PHOTONGENIC(NORMAL)


書けるようなめぼしいネタがなければLV7も書いちゃえw
さすがにLV6以下はHARDクリアできて当然だから…。。。


神田駅前の某ゲセソ、たまに画面が変色するからイヤンw
オートスクラッチつけてなくても皿が緑色で降ってくるしww
ムサウラガード下の某所みたいだwwww