2008年6月11日水曜日

いやぁ、弐寺って本当にいいモンですね!

コサキンリスナーにも愛されていた、映画評論家の水野晴郎氏がお亡くなりになったそうです。
すごいびっくりした。。。「えっ!?まさか!?」と思った。
これからは淀川氏と天国で映画批評などするのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

「金曜ロードショー」は追悼特番…か?


今週のWR、プロミス
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

イ奄の時代、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっとこれは、本気でランクインを狙っていくしかないでしょう!
…というワケで、今日は比較的に相性のいいTS高田馬場へ。。。

必殺オリジナルコース、[PROMISE4LIFE]発動!!
くらえ!必殺粘着プレイ!



…こうして、必死にシングルN、H、A、それぞれ粘着してたら…

NORMAL鳥Aデタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

HYPERでも鳥出そうなんだけど…あと少し!がんばれ自分!!

これマジでランクインできそうなんじゃね!?
本当、マジでがんばってみるわ!
今回ばかりはマジで!