2008年6月28日土曜日

SP大豊作祭?

今日は、バッドウィル廃業記念ということで(違 えりぃさん@SP7段とTJ(トルーパーズジャーニー)に行ってきました。


朝霞~狭山・所沢方面を攻めてきましたw

まず1件目はラウンコ朝霞
…ここはとにかく広い!

ちょうどDJPが5000ジャストのキリ番だったので記念撮影をしてスタートw
2曲目まではチマチマ低レベル曲の穴埋め。3曲目…

うっかりKAMAITACHI(LV9)をHARD付で選択!

「間違ったよ…orz」と言いながら筐体にうなだれる私。
3曲目なのにもったいない…\(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ を連呼しながらプレーに臨む。

しかし!

譜面もはっきり認識できるし、指もスルスル動く!
そして何事もなく無事HARD CLEAR!

奇跡とか、そういうのを超越して、何かが降臨した。

あの瞬間だけ鎌鼬がものすごく簡単に見えた。

何なんでしょうね、あの感覚。
こういう「覚醒」って た ま に あるからなぁ。。。





あとは狭山猫目やらキャロム狭山やら、キャロム所沢行く途中でえりぃさんの靴を買ったり、ブーボス所沢とかw

ちなみに個人的にがっかりしたのは猫目。
キャッツアイといえば、北海道ではスガイと並ぶ名門(…と私は勝手に思っているw)のはずなのに、まったくパッとしない環境だった。
3つも筐体置くんだったらそれなりに環境も良くしてほしいものです。
ロケテもやれるような町田猫目を見習ってほしい。


今日は全体的にSP大飛躍だった…ような気がする。逆にDPはさっぱりダメポorz
SPのめぼしい収穫

・フルコン
Happy Wedding(NORMAL)
Love Is Eternity(NORMAL)
・HARDクリア
State Of The Art
KAMAITACH
R2
・EASY、HARDなしクリア
Kick Out 仮面(ANOTHER)
Blueberry Stream(ANOTHER)
radius(ANOTHER)
・EASYクリア
Spica
Bloody Tears(IIDX EDITION)

LV8のHARD埋めよりLV9をEASYつきでもいいからクリアというのを最近優先。。。