2008年6月15日日曜日

週末占い☆カーゥントダーウン!

アアア~~ア~~~~~

ア~~アア~ア~~~~~~

ア~~~~アア~~~~

ア~~~ア~~~~ア~~~~~~~~

(ここまでRistacciaのつもりwwww)

磯子へ急ごう!



つーことで昨日14日は用事があり磯子へ。

…わたくし、実は、「快速磯子行き」という名前を名乗っておきながら、実は実は、磯子の地には一度も足を踏み入れたことがなかったのです。。。

じゃあなんで「快速磯子行き」なる名前を名乗っていたのか?というと…
まぁ、京浜東北線が好きだから、これに尽きますな。
沿線民だし。
ちなみに何で「磯子行き」なのかというと、確か「京浜東北線・缶クッキー」なるお菓子(うろ覚え)に描かれていた(パッケージが京浜東北線209系を模したものだった)サボ…じゃなくて方向幕の行先が「快速磯子行き」だったので、そこから拝借w
ついでに言うと、「磯子」がなんとなく京浜東北線っぽい感じが(「大船」や「大宮」だと何か違う)したので。

ま、その見慣れた「走ルンです(209系)」も、これから徐々にE233系1000番台へと差し替えられていくのですね…なんだか寂しい気もしますが。
中央線から103系201系が消えたように。。。

ちなみにこの磯子行き、残念ながらあまり歓迎されてないらしく、mixiには「マジかよ!?磯子止まり!?凹。」なるコミュがあるw
(今mixiやってないから、名前はうろ覚えw)
…かくいう私も「南浦和行き」にはほとほとガッカリさせられるのですが。。。まぁお互い様かw

何はともあれ「快速磯子行き in 磯子 ~初上陸」を果たせて感慨無量な私です。。。

磯子での用事が済んだら大船へTJ(THE TROOPER'S JOURNEY)をw
実は大船も初上陸だったのです。京浜東北線ユーザーなので、名前はよく聞くのですが、実際上陸するのは初めて。

せっかく大船に来たので、とりあえず「それっぽい」曲…湘南族(ANOTHER)をプレイ!
…HARDで閉店orz 鬱だorz

その後はえりぃさんとチマチマメールってたら短い時間だけど夜寺に行くことに。
なんだか久々にえりぃさんと会えたような気がした。うれしい。

今日は今日で千葉方面に用事があったので、そのついでにTJしておくことにw


…ここ千葉だよね?w

柏駅周辺はお世辞にも良環境といえるゲーセンがなくてガッカリorz
ついでに南流山に行って終了。


とりあえずTJは神奈川の1エリアが追加されて現在4エリアか。
“流浪の旅人”浦和武蔵としてはまだまだ寂しいものがあるな。。。
ま、夏休みあたりに期待ですな。北海道とか北海道とかww


週末のめぼしい収穫(無論SPのみ)

HARD CLEAR
foreplay(HYPER)
VANESSA(NORMAL)

素クリア
Yabis Starlight(ANOTHER)

完走直前で閉店
湘南族 -carnival coast-(ANOTHER)
starmine(HYPER)


週末のめぼしい筐体写真(千葉で撮影…ネタですw)


盗難防止フック!ここはそんなに盗られ率高いのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


130万円っつーのが何ともリアルな数字だwwww