2008年6月12日木曜日

浦和、激辛マニアハバネロ味に斃れる。

みなさん知っていますか?今(私の中だけで)話題の「激辛マニア ハバネロ味」。


とりあえず“辛党”を自称するからにはぜひ食べておきたいと思い、早速購入。

最初はハイペースでボリボリ食ってたんだけど、途中から腹が痛くなってきたことに気付く。。。

それでも、「ここで怯むわけにはいかない」と強行突破。けっこう辛いけどギブアップする辛さではないので食べ続ける。


しかし、3/4まで食べたとき、胃腸に限界が…


「ダメだ…胃が限界すぎる…。。。というか口の周り痛い。。。。。」


氏んだ●■〓

浦和が敗れた激辛フードは「ハバネロデスレイン」(黒い袋のアレね)以来。
すげーショック。
自分ってこんなに激辛耐性なかったっけ?とか思ってしまう。
辛いモノは大好きなのに体が受け付けないなんて…悔しいな。

とゆーワケで、「激辛マニア ハバネロ味」は、よっぽど辛いモノが好きな人じゃないとおすすめできません。。。
つーか生半可な気持ちで“挑戦”したら容赦なく返り討ちに遭いますので、そこのところご注意を。


あ、そうそう。
WRの中間結果貼っておきます。
今回は本気で(もちろんSPオンリーですが)ランクイン狙ってるので、マジでがんばります!


NORMAL135位!まだまだいくぜ!!こんな所で立ち止まる私ではない!

HYPERは現在230位にランクイン!
とりあえず鳥A出したい。。。

ANOTHERはランクインせず…ってか、鳥出さないとランクインできないの!?wまだ初日なのに…。。。
終了すぎるorz

その他の記念スクショ。