2008年6月20日金曜日

本日は親睦会でした。

今日は「上司M氏のお誕生日会+私と新入社員I氏の歓迎会」こと、会社の懇親会(親睦会?)でした。

かなり本格的なお誕生日会で、M氏には会社からプレゼントがもらえたり、ケーキが登場したり、けっこう大々的です。

会社単位でこんな会を開いて従業員を楽しませるなんて今までなかったのでちょっと感激してしまいました。この会社は従業員を大切にする、かなりアットホームな会社なんだな~としみじみ感激。

ちなみに上司M氏は女性の方なんですが、5月の合同呑み会でたまたま席が隣になった時にかけられた第一声が


「B型でしょ?」


とても勘の鋭い方です。
実際、私はB型なのですが、一目見ただけで相手の血液型を見抜くとは…
(ちなみに私の予想では、M氏はO型だと思いますw)


さて、呑み会もうひとりの主役、新入社員I氏は…

今日やっと、ちゃんとお話できたような気がしますw
話し込みすぎて懇親会の会場までの道間違えるところでしたww

元々紙の媒体で書いてた方だとは別の上司から聞いていたのですが、まさか普段私もよく目にする某フリーペーパーだったとは!
すごいなぁ。。。と思わず感激。
あとは、お互い埼玉在住なんですね~っ話をしたり、Webは初めてだからどうたらこうたら…と、いろいろ話ができました。

これから仲良くやっていけそうな気がしました!(`・ω・´)b




さて…このブログをご覧になっている皆様(いるのか?w)は、今巷(ちまた)で話題の「BeMyBaby」というジェネレーターをご存知でしょうか?

http://www.bemybaby.jp/

これは「赤ちゃんジェネレーター」で、テキトーに名前を入れると2人の赤ちゃんができるという新感覚ジェネレーターです。
私はもちろん自分の名前+稲葉浩志とか岩瀬仁紀とか入れてニヤニヤしてますがw
皆様もお試しあれ。

あとは恒例の弐寺報告で〆w

EASYクリア
大桟橋(ANOTHER)

DPはエクストラ安定が当分の目標?…とは言ってもLV7クリアではなく、LV6100%クリアになると思いますが。。。